椅子専門店・業務用から家庭用までイスのことなら【椅子屋】

-椅子!イス!いす!-

「椅子屋」は、イス専門オンラインショップです。
自社企画・デザイン・製造・輸入・販売の当社オリジナル商品、 ダイニングチェア・スツールをはじめ、大阪市の実店舗に展示している商品も掲載しています。
一脚のご注文から、店舗様やオフィス様向けのまとめ買いまで承っております。
使い勝手の良い高さにも拘って販売しておりますので、テーブル・カウンターとの高さの関係など、お気軽になんでもお尋ねください。

テイストから選ぶ
機能から選ぶ
素材から選ぶ
座面高さから選ぶ
 
 
座面高さから選ぶ
 
 
座面高さから選ぶ

* キーワードで探す

思うような椅子が見つからない。。
一度ご相談を!


2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
定休日:火曜日(祝日を除く):
臨時休業日:
お急ぎの方は、お問合せ頂くかお早目のご注文をお願いします。 祝日の場合は翌日の水曜日がお休みです。

 

テーブル屋

伸長式リフティングテーブルなど、機能的でスタイリッシュなテーブルと椅子の専門店「テーブル屋」


お客様に配送会社の営業所まで
商品をお引取りに行っていただく受取り方法です。


ご利用にあたっては下記「ご注意事項」を必ずご確認下さい。
「配送会社の営業所受取り」ご注文から商品引取りまでのご注意事項
営業所受取りをご選択の上、送付先入力欄は下記のとおりご入力下さい。
〇備考:引取りを希望する西濃運輸の営業所名を入力
※営業所が不明な場合は、引取り希望(営業所名不明)とご記載ください。
〇お名前(フリガナ):商品を引取りに来られる方のご氏名を入力
〇郵便番号、住所1、住所2:受取りを希望する西濃運輸の営業所の住所を入力  
※ご不明な場合、お客様のご住所の入力でも構いません。
〇電話番号:商品を引取りに来られる方の電話番号を入力

【ご利用にあたってのご注意】
1.ご注文時に「引取り希望営業所」を検索・入力して下さい。
 西濃運輸営業所はこちら
 お近くの営業所がわからない等の理由で、営業所を選べない場合、「引取り希望 営業所」欄に「相談したい」と入力下さい。 2.商品の受取りは保管期間内にお願いします。保管期間は商品到着後1週間です。保管期間を経過すると商品が返送されてしまいますので、ご注文時に引取り希望日を必ずお知らせ下さい。 ※お引取り可能日は商品や営業所の所在地により異なります。ご希望に沿えない場合があります事をご了承下さい。ご注文確認メールで営業所への商品到着予定をお知らせ致します。ご確認 の上ご相談下さい。
3.引取り時に身分証明書と配送番号情報が必要です。必ずご持参お願いします。
4.商品を引取りに行かれる方をお知らせ下さい。万が一、商品出荷後に引取り人を変更される場合は引取り人変更の旨をお知らせ下さい。
5.商品が営業所に到着し、引取り可能になりましたら引取り人様宛にご連絡を入れさせていただきます。日中ご連絡のつく電話番号をお知らせ下さい。
6.大きな商品や重さのある商品をお引取りいただく場合、2人以上でのお引取りをおすすめしております。
7.商品引取り時に外装の状態を必ずご確認下さい。異常がある場合は、その場で開梱して商品に問題がないかご確認いただきます。異常が無い場合、お持帰り後すぐに開梱して下さい。開梱後、万が一商品破損などが見つかった場合は直ぐに弊社までご連絡をお願いします。引取り後1週間を経過した場合、交換などの対応を致しかねますので予めご了承下さい。

ページの上へ