<ご確認下さい>Gmailアドレス宛にメールが届かない事象について |
2022年3月1日からGmailのスパム判定が厳しくなった関係で、Gmailアドレス宛にメールが送信できない・迷惑メールボックスに入ってしまう等の事象が頻発しておりました。
原因と対処方法を調査した結果、弊社からの送信は可能となりましたが、一部のメールについては受信側で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があるため、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。※ドメイン指定受信の設定をされている場合は、「banjo.jpn.com」からのメールが受信できるよう、予め設定の変更をお願いいたします。
または、大変お手数をお掛けしますが、ご購入時、お問い合わせフォームやその他サービスご利用時に使用するメールアドレスについて、Gmail以外のメールアドレスをご入力いただくこともご検討いただけますと幸いです。
なお、ご注文内容やお問い合わせ内容につきましては、弊社側で受信はできておりますので、順次ご返答させていただきます。
※お問い合わせ内容や、弊社カレンダーによりお時間をいただく場合がございます。
※セールスや誹謗中傷、アンケート、調査、スパムなど、お問い合わせいただいた内容すべてには回答できない場合がございますので、予め了承ください。
ご不便をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。